<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 性格分析 | TOP | 頭文字G >>




| - | - | -


まもなく卒業

いよいよ卒業です。

明日は謝恩会、明後日は卒業式。
振り返るとこの6年、あっという間でした。

学部1年、2年は授業ばっかで、高校と変わらない感じ。

3年からO野研に入って、いろいろありました。

楽しいこと、沢山ありました。
多くの先輩方にかわいがって頂きました。
同輩、後輩にも本当に恵まれたと思います。

北九州に何度も行けたのも恵まれたと思います。

辛いこともほんと沢山あったし、逃げ出したいこともあったけど、
このO野研で卒業できたことは、自分にとって大きな財産です。

学生が終わるってなんだか全然実感が無いけれど、
嫌でも1週間後から社会人になっちゃいます。

論文書いてた頃は早く社会に出たいって言ってたけど、
いざその時になると学生がいいなんて、人間我侭なものです。

もうモラトリアムを終えて、社会でもっと成長していきます。
23:05 | 大学 | comments(4) | trackbacks(0)



23:05 | - | - | -
コメント
卒業できるの?ww嘘嘘
おめでとっ♪
社会人になって今まで以上にキモどらでいて下さいwキモッ...((((((^_^;)
2006/03/24 8:58 PM by とも
できますできますw
社会人になったらクールなどらでw

いや無理ですw お互いキモクいきましょうw
2006/03/25 10:13 AM by どらちゃん
卒業おめでとうございます。

これからは社会人という同じ立場になります。

もし仕事上でなんかからむことがあったら、お互いに協力できるような関係でありたいね。

それでは学生時代お疲れ様でした。
2006/03/26 9:56 PM by ひとっち
ありがとうございます。
なんだかんだで社会人にはなりたくないものです。
仕事でも一緒になる機会があるといいですねぇ。
これからは社会人の先輩としてよろしくです!
2006/03/28 9:49 PM by どらちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dragon-1.jugem.jp/trackback/321