<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 酒バトン | TOP | 性格分析 >>




| - | - | -


DVD

今日は朝帰りで夕方ごろまで寝てたw

ちょっと離れたとこに新しくTSUTAYAがオープンして、
レンタル1枚100円とかって書いてあったから行ってみた。

T伸がコレを見てマックを一切食わなくなったという「スーパーサイズ・ミー」を借りた。

1ヶ月1日3食マックを食い続けるんだと。

見てみた。

3日目で吐いてたw

1週間で5キロくらい太ってたw

1ヶ月で生死に関わる危険な状態になってしまってたw

1ヶ月ぶっつづけでマックはオーバーな気もするけど、体に有害らしいことはわかったw

禁煙と同じ感じで、今日から禁マックをしてみよw

誘惑に耐えられるかな。

多分無理だなw

後は、浜崎と宇多田のライブDVDを借りてみた。

宇多田太りすぎだw 人のことは言えないがw

ライブはやっぱり生に限るなとDVDを見ながら痛感しました。

なんかダメだね。生で娘。以外のライブもいってみたいな☆

22:47 | etc. | comments(0) | trackbacks(0)



22:47 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dragon-1.jugem.jp/trackback/319