<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ここんとこ | TOP | DVD >>




| - | - | -


酒バトン

酒バトンなるものを頂きましたが、飲まないんで多分つまらない結果になると思いますw


Q1、酔うとどうなりますか?

気持ち悪くなるので、酔わない程度に飲む。

Q2、酔っぱらったときの最大の失敗はなんです?

飲まないので特にないけど、オフ会のとき、空腹時にビールを飲んだら、グロッキーになって、オフ会どころじゃなかったこと。

Q3、そのときは何をどれくらい飲みましたか?

ビールジョッキ1杯w

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

そんな飲まないので二日酔いはないよ。

Q5、酔っぱらったときに迷惑をかけた人に謝りましょう。

酔っ払って迷惑を掛ける人がすごい嫌いなので、
自分は迷惑をかけるほど飲みません。
迷惑をかけるまで飲む人ってほんとどうかと思います。

Q6、バトンを回す人5人
そこのあなたw
22:40 | - | comments(4) | trackbacks(0)



22:40 | - | - | -
コメント
>迷惑をかけるまで飲む人

俺のことでつね…。
スマソ。
2006/02/19 2:43 AM by ジャイ
>ジャイさん
いやいや、ジャイさんは理性を失うほどは飲まないと思うので…
もう制御の利かない人っているじゃないですか。
そういう人が苦手なんです^^;
2006/02/19 3:19 PM by どらちゃん
>迷惑をかけるまで飲む人ってほんとどうかと思います。

会社入ったら、迷惑を掛けちゃうほど飲まされるよwww
だって断れないからwwwww
2006/02/20 10:47 PM by ひとっち
それはそれで困ったものですなぁ…
うちの会社は飲まされるのかな?心配です^^;
2006/02/21 3:29 AM by どらちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dragon-1.jugem.jp/trackback/318