<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< snow drive | TOP | 酒バトン >>




| - | - | -


ここんとこ

15日は地元の友達にいきなり誘われて信州へ。

15日の未明に出て、軽井沢とか浅間山荘とか行って夕方帰ってきた。

16日はうっちーに誘われて、伊豆へどらどらドライブ。

15日の夜遅くに出て、沼津で朝6時から海の幸w

8時から海の見える露天風呂。

天城峠を越えて、道の駅天城越えで猪汁にわさびご飯を食べた。

そんで、浄蓮の滝による。前にも来たから懐かしかったw

そばにます釣り場があったからチャレンジ。うっちーと勝負。

30分で3匹まで持ち帰っていいらしい。

うっちー、10分くらいして釣り上げる(鬱)

15分くらいしてうっちー2匹目(滝鬱)

18分、引き上げるもあと少しで手に取ろうとした瞬間落下(鬱死)

20分して、1匹ゲット(涙)

30分して2匹ゲット(感涙)

面白いので時間延長して続けるw

が、なかなか連れなくなり、50分くらいしてうっちー3匹目ゲット。

敗戦。きっと釣りは年の功が影響するんだと自分に納得させて引き上げるw

そのあとは、長岡でおそば食べて、熱海へ。

丹那神社、走り湯見て、勢いで箱根に行くことに。

途中から雨とキリで前がかなり見えなくなりながら、箱根について、適当な温泉でまったり。

他に人がいなかったんでそこで30分くらい語り明かすw

帰りは御殿場に出て、東名で帰宅。

17日はT伸と研究室に荷物を取りにいって、T伸が招待券をもらったらしく、研究室にいたK藤とも一緒に、浅草ROXのまつり湯ってとこに行ってきた。

早朝までいて、築地で朝飯を食べることに。

築地
冷凍まぐろがいっぱい。

築地
初めて見た光景に感動。5時前なのにすごい活気なのですよ。
この画像じゃそんなでもないけど、他のところはすごかったよ。
うちら3人かなり浮いてた^^;

築地

築地
うまかったw

論文発表終わってから、遊びほうけてる自分w 幸せです、はい。

4月になるまでガンガン遊ぶぞーw
18:41 | ドライブ | comments(2) | trackbacks(0)



18:41 | - | - | -
コメント
伊豆来たんだwww
まぁ学校でしたけどね〜ΣΣ┏(_□_:)┓iii
2006/02/18 9:14 PM by まゆ
行ってきましたよw
多分高校の近くは通ったと思うよw
高校テロしたら切れられそうだからやめといたw
2006/02/18 10:14 PM by どらちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dragon-1.jugem.jp/trackback/317