<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふむふむ | TOP | シークレットバトン >>




| - | - | -


終戦

金曜日、論文無事に通りました。

長かった〜。

先輩、同輩、後輩、みんなに支えられてここまでこれました。

どうもありがとうございました。

最後の長期休み、思う存分満喫するぞ〜。

金曜の夜に同期で打ち上げして、いろんな話で盛り上がる。

打ち上げ後、T畑さん、346さんと旅行へ。

山陰へ行ってきました。

東京21時発の寝台列車で城崎へ。

城崎、鳥取砂丘、三朝、境港、玉造、出雲(宿泊)、千原温泉と巡りました。

おいしいもの食べて、温泉入って解放感に浸ってきたっす。


日曜日の昼過ぎに岡山で解散して、一人でドライブ。

後楽園とか四国方面に行こうとしたけど、スタッドレスのレンタカーを折角かりたわけで、北へ行ってみた。

初めて雪道を通った。

どれだけ出したら滑るのか全くわからんので、慎重にw

岡山→R53→津山→R179/R482/R313→湯原温泉→米子道→院庄→R53→鳥取→R29→姫路→R2/第二神明/阪神高速→尼崎

こんな感じでドライブ。

月曜日は大阪10:10発の高速バスで東京へ。9時間近くかかったw

時間が有り余った生活も残りわずかだ(涙)

346さんの言われたとおり、いまのうちにたくさんあそんでおこっと。
02:58 | 大学 | comments(2) | trackbacks(0)



02:58 | - | - | -
コメント
おつかれさんです。
PCがやっと復旧したので。
北にもう一度行ったのか。なかなかそれもよしだね。
湯原温泉はどうでしたか?

また、行きましょう。
2006/02/16 9:59 PM by 346
お疲れ様でした!
復旧作業お疲れ様です。
湯原はすごい観光地化されてて、ろうそくで明かりがともされたとても雰囲気のいいところでした。
混浴だったんで男一人で微妙にきまずかったです^^;
ぜひまた企画しましょう☆
2006/02/17 12:35 AM by どらちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dragon-1.jugem.jp/trackback/314