<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | -


DVD

今日は朝帰りで夕方ごろまで寝てたw

ちょっと離れたとこに新しくTSUTAYAがオープンして、
レンタル1枚100円とかって書いてあったから行ってみた。

T伸がコレを見てマックを一切食わなくなったという「スーパーサイズ・ミー」を借りた。

1ヶ月1日3食マックを食い続けるんだと。

見てみた。

3日目で吐いてたw

1週間で5キロくらい太ってたw

1ヶ月で生死に関わる危険な状態になってしまってたw

1ヶ月ぶっつづけでマックはオーバーな気もするけど、体に有害らしいことはわかったw

禁煙と同じ感じで、今日から禁マックをしてみよw

誘惑に耐えられるかな。

多分無理だなw

後は、浜崎と宇多田のライブDVDを借りてみた。

宇多田太りすぎだw 人のことは言えないがw

ライブはやっぱり生に限るなとDVDを見ながら痛感しました。

なんかダメだね。生で娘。以外のライブもいってみたいな☆

22:47 | etc. | comments(0) | trackbacks(0)


シークレットバトン

Q1 ペロペロ舐める派。
Q2 結べます。
Q3 飲んだことはないけど、飲ませたことはある。まずそうだよね。
Q4 着用します。
Q5 濃厚なの。
Q6 ビックでありたい。
Q7 15cm?
Q8 長いときは2時間以上。時間ないときは10分以内。
Q9 すぐ立っちゃいます。
Q10 そりゃバックでしょ。
Q11 以前は少し明るくしてたけど、最近は完全に消しますね。
Q12 両手でやるとすごい早いんですよ。
Q13 洗わないと失礼でしょーが。
Q14 はね。
Q15 やって欲しい人…ラブw

すげーなこれw 興味ある方には送りますよん。
00:33 | etc. | comments(2) | trackbacks(0)


昨日と今日

昨日はネ申が来たw

ハロショでもらったコンコンの小さい写真を渡しに来てくれるらしいw
ネ申も一人で渋谷まで行けるようになったんですね。成長したのですw

多分メインは写真でなくこっちだと思うんですが、一緒に飯を食うことに。
地元の友達が働いているがってん寿司に案内しました。

店に入ると友達はいなかったんだけど、しばらくしたら出てきた。
HNで呼び合うのは禁止したのだが、何度も何度もどらちゃんと…
癖って怖いものです。バレてないか心配だわw
この年でどらちゃんってのもないよなぁ…改名しようかなw

帰り道、プラっとドライブしてネ申は帰っていきました。



今日は国際免許証を取りに江東試験場に行ってきた。

Lic

時間かかると思ったらあっという間に出来た。こんな紙切れに2650円w
高すぎだわさ。

帰ってから、そのがってんの友達と飯を食いに。
近くの夢庵でランチを食べて、ぷらぷらドライブして帰宅。
02:56 | etc. | comments(2) | trackbacks(0)


そういえば・・・

昨日は空気が澄んでて遠くの山がよく見えた。

今までで一番よく見えた。雪山まで見えちゃった。

Mt

どこの山なんだろ?雪を被った山はクールでかっこいいね。


今日はおじさんのお見舞いに。

今日は外環から富士山が見えた。富士山はなんだかあったかい感じだね。

途中寄り道して、こっち方面に行ってみた。

oga

自分の名前の地名があると面白いや。

ん〜。ここに行くと、おっしーさんだったら喜ぶのだろうかw

オペちゃんだったら「まこちまこちまこ(ry」と叫ぶのだろうかw

オペちゃんは間違いなく煽ったら(ry

1時間くらい病院でお見舞いして、帰宅。
02:24 | etc. | comments(3) | trackbacks(0)


謝辞

謝辞を書き終え、本論完成。

あとは製本するのみ。

発表まであと11日。
03:40 | etc. | comments(2) | trackbacks(0)