<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | -


ハロプロ占い

オペペがやってたのでw

http://u-maker.com/67762.html

Dちゃんさんは久住小春 です!

● 久住小春さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● Dらちゃんさんの今日の課題は、逆立ち30秒です!


うんうん、自分が才人かどうかはわかりませんが、特別扱いされたくない人ですw
むしろバカだなおまえが褒め言葉w
でもたまに褒めてくれないとすねますw
苦境はポイ捨てしたくなりますが、そんな勇気はありません。

なかなか優れた占いだことw
01:05 | MIC | comments(0) | trackbacks(0)


携帯バトン

ランさんが見つけてきたらしいですw

●現在使用中の機種は?

SH900i

そろそろ買い換えたいけど、902iで三万弱って高すぎorz
 
●今の機種で何代目?

4代目

●現在使用中のメアドの意味は?
  
ご想像にお任せしますw

●現在の着信音は?

電話:人によって異なりますw
大学…君こそスターだ
家族…ファンタスティポw
MIC…女子かしまし物語w

メール:人によって異なりますw

基本マナーモードなんでどうでもいいって感じw
なので古い曲が設定されてますw

●待ち受け画面は?

メイン:お台場のクリスマスツリー
サブ:桜(もともとはいってたヤツ)

●携帯のストラップは?

付けてない

●今欲しい機種は?

N902i

●携帯での秘話?

決して見てはならないネ申画像が沢山あるw
見たい人はご連絡をw

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(辞書に登録されてるのは除きました)

あ : 合わせて
い : 市場は
う : 雲仙に
え : 円です
お : 温泉

か : 金
き : 霧島
く : 下さい
け : 検討を
こ : 今度

さ : 探してみよう
し : 下関
す : スーパー
せ : 銭湯
そ : 卒業

た : 多分
ち : 地方で
つ : 都合の
て : 鉄道
と : ところ

な : 無かったら
に : 日程
ぬ : 盗み
ね : 年齢は
の : 残されたんですが

は : 早めに
ひ : 日を
ふ : フェリーで
へ : 返信を
ほ : ホームページ

ま : 幕張
み : 三谷
む : 無理みたい
め : 免許
も : もし

や : 山中さんは
ゆ : 夕方
よ : よろしく

ら : 来週
り : 了解
る : るし
れ : 連絡
ろ : 六時

わ : 悪い
を : ヲタw
ん : ん家

何をメールしてたのか大体想像できそうw

●友達5人に回して下さい

ご自由にどぞ〜!
17:37 | MIC | comments(3) | trackbacks(0)


手紙w

ネタがないのでやってみるw


どらちゃんへ

オッス! オラ川o・-・)。今日は、ミーがどらちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、どらちゃんは、本当はどらちゃんじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、ミーの秘密をどらちゃんに教えようと思います。実はミーは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。サヨナラ。

川o・-・)より

どんなキャラだよwww 



どらちゃんへ

コンニチハどらちゃん。(‘д‘ )っす。今日は、わたしがどらちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、どらちゃんを、わたしの兄だと考えています。次に、わたしの秘密をどらちゃんに教えようと思います。実はわたしは、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。アデュー。

(‘д‘ )より

コメントのしようが・・・
20:03 | MIC | comments(6) | trackbacks(0)


この人が浮かぶよバトン

『この人が浮かぶよバトン』
ハロメン46人+1人を推してる人で真っ先に浮かんだ人をあげてみる

吉澤:せきげん
高橋:うっちー
紺野:オレw
小川:おっしーさん
新垣:あつし
藤本:まゆちゃん
亀井:キョウさん
道重:おかぽん
田中:ボーさん
久住:
中澤:てんちょ
飯田:オペちゃん
安倍:ノック
保田:はやてさん
矢口:たけちん
後藤:さだぼーさん
辻:まっつん、ともちゃん
加護:あゆっこ
稲葉:
アヤカ:
あさみ:関鉄さん
里田:
みうな:オペちゃんw
柴田:オペちゃん
大谷:ネ申
村田:オペちゃんw
斉藤:
前田:
松浦:かわちゃん
清水:
嗣永:マー坊
徳永:かずw
須藤:
夏焼:まゆちゃん
石村:
熊井:おかぽん
菅谷:
梅田:
矢島:ネ申
村上:
中島:
鈴木:おかぽん
岡井:
萩原:
石川:ラブちゃん
三好:ビート
岡田:

結構面白いよw

よかったらどうぞw
>オペちゃん
>ランさん
>あゆっこ
>まゆちゃん
>ともちゃん
01:06 | MIC | comments(14) | trackbacks(0)


熱っちい地球を冷ますんだ。

某文化祭(リンク有)へ横浜にw
たまたまタイミングよくともちゃんと合流できたので、
東京で合流して一緒にパシフィコ横浜まで。

着いたら1500人くらいいそうなイベントの長蛇の列が(汗)
が、今回はともちゃん&龍馬のおかげでアクアシートなる子供連れ、
体の不自由な方の列に入れてもらう。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

待ち時間は会場内をぷらぷら。
クイズに答えてドコモダケのストラップをもらったり、
無料配布されてるスウィーティオっていう高いバナナをいっぱい食べたりw、
アンケートに答えたらかわいいおはスタのマスコットを抽選で当てたり(イベントのお礼に龍馬にあげた)、
プルプルな食感(1)(2)を試してみたり、
カツサンド(1)(2)をともちゃんに頂いたり(めちゃうま)、
で待ち時間を乗り切り、整理券と引き換える時間になる。

こうやって娘。に食べ物を勧めさせるなんて、ヲタにいかにお金を落とさせるかってイベだなw
引き換えではゴタゴタあったけど、2列目センターをゲット。
まっつん、たかにぃ、かわちゃんとも合流してイベントへ。
後ろの列にはたまたまおっしーさんがw MIC集結w

イベント中、クイズ中、常に真正面に紺ちゃんがいたんで、人生初のレス祭りw
おかぽんの気まずくなるとか、照れるとかって心境がわからなくもないw
席によってコンの楽しみ方がここまで違うとはって感じだね。
推しを変えろという神の思し召しかw
良席ってある種の麻薬ではまったら抜け出せないねw
あんな余裕にレスをくれるものだとは思わなかったわ。
紺ちゃん、どうもありがとうw
レスをくれた柴ちゃん、舞美wもありがとうw
神もくればよかったのにw

イベ終わってから、オペちゃんと合流して、またいろいろ回る。
所定の煽りでトレーディングポスターなるものを買ってみる。
いつものようにグッズ売り場のお姉さんに引かせたら、桃子が出たw
1枚で煽りが終わるわけもなく、もう1枚同じお姉さんに引かせたられいなが出たw
オペちゃん曰く、この2枚は強いらしく、紺野と余裕で交換できるらしい。
そしたら、オペちゃんの知り合い登場。
早速、紺野と交換してくれたw ものの1分で紺野ゲット。
ほ〜、これがトレーディングの楽しみでもあるのか。。。
が、後から聞いたんだけど、れいなはトレーディング界では無敵らしく、
れいな+桃子で紺野と交換したのはもったいなかったらしい(鬱)
いいお勉強になります。
煽りは続き、調子に乗ってもう1枚やってみたら飯田が出たw
糸冬。



そして、あつしとも合流して、ここの寿司はうまいとのことで3人で寿司(1)を食う。
築地から名店がという文句だったが、板前さんとガッチリし、お店の名刺をもらったら、赤坂の店(リンク有)だったw
それともこの板前さんだけがここの店の人なのかな?
生まれて2回目の回転寿司以外の寿司は普通にうまかったw
赤坂にも来てくださいと言われたんで、働いたら行ってみようかなと思ったり。
ぐるナビの地図を見たらKIビルの目の前だし。コレも紺紺の縁とw

その後は、あつしを煽って、れいなお薦めの「れいなスペシャル」と名づけられたカキ氷を食べさせる。
「れいなスペシャル」とかって、もはや何でもありだねw

TVガイドコーナーでは文化祭限定の娘。バージョン(リンク有)があるんだって。
スタッフ「1冊いかがですか?」
ヲタ「もう買ったので」
スタッフ「では、もう1冊保存用にいかがですか?」
ヲタ「。。。」
みたいなこともあったそうで。

一歩引いてみると、恐るべしイベントだw

遅れてやってきたおかぽん、ランさん、モー竹。さんと合流して、
ちょっと馴れ合って帰宅。
23:26 | MIC | comments(6) | trackbacks(0)